カジュアルなデザインで人気沸騰中のスキーウェア「キスマーク」

カジュアルなデザインと、便利な機能性で人気のスキーウェア「キスマーク」。品質にも高いこだわりを持っており、長く使えるスキーウェアを探している方には最適なスキーウェアです。今回は、スキー場で見かけることも多い人気のスキーウェア「キスマーク」の商品を厳選して紹介します!新しいスキーウェアの購入を検討している方は、ぜひ参考にしてください。

「キスマーク」ってどんなブランド?

出典:Pixabay

「キスマーク」は大手スポーツ用品店として知られるアルペングループが展開するスノーボードブランドです。スキー好きであれば、ブランド名をあしらったキスマークのロゴを一度はゲレンデで見たことがあるのではないでしょうか。主にスノーボード関連商品やゴルフ用品の製造と販売を手がけていますが、カジュアルなデザインと機能性が高く評価され、近年では多くのスキーヤーにも愛用されるウェアとして知られています。少しでもスキーをおしゃれに楽しみたいと考えている方には最適なブランドです。

「キスマーク」のスキーウェアの魅力とは?

出典:Pixabay

長年に渡りスノーボード用品の開発を手がけてきた経験をベースとした「キスマーク」のスキーウェアの魅力は抜群の機能性です。スキーヤーやスノーボーダーのことをしっかりと考えて作られたスキーウェアだからこそ、長く利用し続けることができます。どうしても細かい部分が気になってしまう日本人にとって、痒いところに手が届くキスマークのスキーウェアはストレスなくスキーを楽しむ大きな手助けとなります。もちろん、時代にあった最先端のデザイン性も大きな魅力です。

「キスマーク」のおすすめスキーウェアを徹底紹介!

さっそく「キスマーク」のおすすめスキーウェアとスノーボードウェアを紹介します。いずれも人気商品のため売り切れ必至。気になったスキーウェアやスノーボードウェアを見つけた方は早めの購入を検討してください!

キスマーク kissmark ユニセックス スノーボード ウェア KM-6P016

普段着としても利用できそうなユニセックススノーボードウェアです。動きやすさを重視するスキーヤーやスノーボーダーには非常におすすめです。

キスマーク kissmark ユニセックス スノーボード ウェア KM-6P026

前面に描かれた「キスマーク」のロゴがおしゃれなスノーボードウェアです。ブランドを主張したい方にはおすすめのウェアです。少し薄手のため春先のスキーに最適なウェアとなっています。

キスマーク メンズ スノーボードウェア ジャケット (KM-6J018) kissmark

「キスマーク」らしいシルエットのスノーボードウェア。もちろんスキーウェアとしても利用可能な商品です。オールシーズン使えるスキーウェアを探している方には最適かもしれません。

キスマーク メンズ スノーボード ウェア ジャケット (KM-6J017) スノボ kissmark

可愛らしいシルエットのスノーボードウェアです。ユニセックスとなっていますので、男女問わずに着用可能です。カップルで購入したいウェアですね。

キスマーク メンズ スノーボードウェア KM-6J025 スノボ ウェア ボードウェア スノーボード ジャケット kissmark

とにかく、おしゃれなスキーウェアを探している方におすすめ。チェック柄のデザインはスキー場で大きな注目を集めそうです。ポケットの数も多く機能性も忘れていません。

キスマーク メンズ スノーボードウェア スノボ ウェア ボードウェア スノーボード ジャケット (KM-6J036) kissmark

バックプリントが目を引く「キスマーク」のスノーボードウェア。襟元も非常に特徴的でおしゃれなデザインです。個性豊かなカラーバリエーションも魅力ですね。

キスマーク メンズ レディース 耐水パーカー KM-6P016 スノーボードウェア スノボ ウェア ボードウェア スノーボード kissmark

フード付きのスキーウェアを探している方におすすめの商品です。見た目によらず耐水性も抜群で、しっかりと雪を弾いてくれます。防寒対策もバッチリの一着です。

キスマーク メンズ レディース スノーボードウェア ジャケット (KM-6J035) スノボウェア kissmark

厚手のスキーウェアを探しているならおすすめの商品です。赤外線を吸収し発熱してくれるため、極寒のゲレンデでも安心してスキーを楽しむことができます。

スノボウェアでスキーを楽しむ!

出典:Pixabay

「キスマーク」はスノーボードウェアを中心に商品の販売を行なっています。今回、紹介した商品もスノーボードウェアが中心となっています。しかし近年はデザイン性の高いスノーボードウェアを着用しスキーを楽しむ方も増えています。スキーウェアだけにこだわらず、2019年はスノーボードウェアの購入も候補の一つにされることをおすすめします。

もちろん、スノーボードウェアであっても防寒性能は変わりありませんので、安心してスキーを楽しむことが可能です。デザイン的にはいずれも2019年の流行を取り入れたデザインとなっていますので、どの商品を選んでも間違いはありません。ぜひ、お気に入りの一着を見つけてスキーを楽しんでください。

機能性抜群でデザインも魅力的な「キスマーク」

出典:Pixabay

今回はアルペンブランドの人気スノーボードウェア「キスマーク」のおすすめ商品を紹介しました。スノーボーダーはもちろん、スキーヤーにとっても「キスマーク」のウェアは大きな魅力が詰まっています。ぜひキスマークのウェアを身につけて楽しいスキーライフを送ってください。

この他にもスキーウェアについてまとめた記事があります。気になる方はチェックしてみて下さい。
2019年シーズンに向けて人気のスキーウェアを総チェック!