失敗が少ない!トータル評価が高いポンタペスのスキーウェアの魅力!

ウィンターシーズンの季節の到来は、スキーヤーやスノーボーダーには嬉しいものですね。また、はじめてスキーに挑戦しようという人もいると思います。

その際にアイテムを新調すると気分が上がります。ここでは、スキーウェアポンタペスの魅力を紹介します。ぜひ、参考にしてみてください。

スキー上級者から愛されているポンタペスのスキーウェア

出典:pixabay

ポンタペスは「スポーツをもっと身近に」をコンセプトとして、2007年に誕生したスポーツブランドです。他のブランドと異なり、日々アップデートを怠らない商品開発のスタンスは、多くの人を魅了しています。

良質かつコストパフォーマンスにも優れたアイテムを豊富に取り扱っているので、スポーツシーズンに必要なアイテムを納得のいく価格で購入できますよ。

ポンタペスのスキーウェアは、プロの選手の意見を取り入れており、細部にまで拘った機能が備わっています。たとえば、防寒に優れた高保温性の中綿仕様、防風雪を防ぐフードストッパーやブーツゲーターなどが人気です。

実際にポンタペスのスキーウェアを評価しているのは、スキー上級者などの方が多いです。「今年は、ウィンタースポーツ用のウェアが欲しい」と思っている人は、満足する一着に巡り合えるかもしれません。

トータル的な満足度が高いポンタペスのスキーウェア

出典:pixabay

ポンタペスのスキーウェアは機能面の充実と納得するデザインで人気を集めています。

また、他社のスキーウェアと比較すると、自社工場で製造をしているため、品質面の安心感と自社工場だから実現できるコストパフォーマンスの高さで多くの支持を集めています。

実際に購入をした方達もリーズナブルな価格なのに機能性や素材が良かったという高評価の意見が多いです。一方、安いからこそ、失敗したときのリスクも低く、全体的な評価が高いスキーウェアです。

ボンタペスの人気のスノーウェアを大紹介!

ウィンタースポーツ愛好家の方からも人気を集めているポンタペスのスキーウェア。ポンタペスは、商品を随時アップデートしているので、さまざまな種類のウェアが販売されています。ここでは、とくに人気を集めているスキーウェアを紹介します。

リーズナブルな価格も人気の秘密!ベストセラー商品「PONTAPES POSKI-127M

ポンタペスの最新モデルのスキーウェアジャケットとパンツの上下セット。耐水性・透湿性・撥水性に優れているのに、とてもリーズナブルな価格で購入できることから人気を集めているベストセラー商品です。

シンプルさが安定した人気の秘密!はじめてのスキーウェアに最適!「PONTAPES POSKI-128

はじめてスキーウェアを購入するときやコスパを意識するときなど、せっかく買うならできるだけ長く利用したいと考える人もいるでしょう。このスキーウェアは、そのような方から人気を集めているシンプルで飽きのこないスキーウェアです。

ヴィンテージなデザインでウィンタースポーツをさらに楽しる一着!「PONTAPES PSA-SET

真冬にしか楽しめないウィンタースポーツ。その雰囲気を格段にあげてくれるヴィンテージ柄のウェアは、スキー場で主役になれること間違いなし。人気を集めているスキーウェアです。

女性から支持を得ている細部まで拘ったスキーウェア!「PONTAPES PSC-SET

女性が好むデザインをはじめ、フードストッパー・パスケース・止水ジップ・各種ポケットなど、充実の機能を備えたスキーウェア。価格もリーズナブルで総合的な面から圧倒的な支持を得ています。

子どもの初滑りに最適なリーズナブルのスキーウェア「PONTAPES PONJR-107M

キッズ用のスキーウェアは、カラーバリエーションが20種類。豊富なデザインが用意されているので、お気に入りの一着が見つかります。また、子どもは成長をしていくのでリーズナブルな価格で購入できる点も好評を得ている一着です。

パウダーガードなどの機能に優れて、思い切り遊びたい人から人気を集めているウェア「PONTAPES PX-SET

細かいところまでにこだわった機能性とレインウェアに匹敵する撥水性があるので、思い切りウィンターシーズンを楽しみたいと考えている人から人気を集めているウェアです。

とにかく価格を抑えたい方におすすめのスキーウェア「PONTAPES PSF-SET

ブラックもしくはホワイトカラーのモノトーンスタイルが決まる一着。なによりも嬉しいのは料金設定。手頃な価格でスーウェアが欲しいと思っている人に最適です。

着る人を選ばないプリントが好評のスキーウェア「PONTAPES PSB-SET

はじめてウィンタースポーツを始める人から好評を得ているスキーウェア。デザインだけではなくて、生地の良さに定評があります。

機能性が進化したスキーウェア!アップデートに!「PONTAPES POJ-370

バイカラーの切り替えでデザイン性の高さに注目が集まっている一着。また、パウダーガードやパスケース、ハンドゲーターなどの機能面も充実しています。スキーウェアをアップデートしたい方におすすめの一着です。

大きめなサイズを必要とされている方用のアイテム「PONTAPES POJ-372

大きめのサイズを探している人もポンタペスを探せば見つかります。このモデルはサイズもデザインのバリエーションも豊富に揃っているので、お気に入りの一着が見つかります。

最新のポンタペススキーウェアの特徴

出典:pixabay

今年のポンタペスのスキーウェアは、中綿仕様を採用。全面に中綿を入れることで防寒性がグレードアップしています。重ね着の苦手な人や、ゲレンデでの身動きを軽くしたいと考えている人には、ポンタペスは最適なのです。

さらに、ポンタペスのスキーウェアは進化。耐水性や透湿性、撥水性に優れたヴィンテージツイル素材を採用しており、レインウェア並みの高性能を持っています。

また、多機能なだけでなくカラーバリエーションも豊富。従来通りにスノーパウダーガードなどの機能も備えています。

ポンタペスの商品は、自社提携工場で生産されています。日本の技術でつくりあげた高品質のスキーウェアをリーズナブルな価格で手に入れることができるのです。

失敗をしたくない人にポンタペスは最適!

出典:pixabay

ポンタペスのスキーウェアは、耐水性や透湿性、撥水性がアップグレードされました。従来のカラーバリエーションはそのまま。しかし、リーズナブルに購入することができるトータル的に満足できるウェアです。ぜひ、スキーウェアの購入に悩んでいる場合は、ポンタペスをチェックしてみてください。

この他にもスキーウェアについてまとめた記事があります。気になる方はチェックしてみて下さい。
2019年シーズンに向けて人気のスキーウェアを総チェック!