今が買い時!これからでも間に合うコスパ最強のアイテムを紹介

まだまだスノーシーズン!

「2月も後半。ウィンタースポーツシーズンもそろそろ終わりか…」と思っている方!今年はまだ十分な積雪があり、3月7日の緊急事態宣言明けでもスキーやスノーボードなどのウィンタースポーツが楽しめそう。さらにこの時期はセールも始まっており、欲しいアイテムがお得に手に入る最高のタイミング。お気に入りのアイテムを手に入れて、ウィンタースポーツを楽しみましょう!

今、買い時のアイテムを紹介!

雪に恵まれている2021年。今年は長くウインタースポーツが楽しめそうな気配。緊急事態宣言で他県移動の自粛が求められる中で、思うように滑りにいけなかった人も多かったのではないでしょうか。そんな悶々とした思いをゲレンデで発散させるべく、スーパースポーツゼビオに、スキー、スノーボードでイチオシの人気アイテムを紹介してもらいました。

スキー編①SALOMON「21 S/MAX 4 / M10 GW」

非常に軽量なため、少しの力でもコントロールがしやすいのが特徴。超軽量でありながら、安定性も確保しており、初心者でも扱いやすい板です。ブーツと板を固定するビンディングが付属しております。ゼビオではビンディングの無料取り付けもお願いできます。

SALOMON「21 S/MAX 4 / M10 GW」を購入したい

ゼビオオンラインを見る→

スキー編②STREULE「GARNET80

幅がワイドなので圧迫感がなく、長時間滑っていても痛くなりにくいです。パワーベルトが太めなので、脛部をしっかり固定し、一体感がアップ。安定した操作性を実現しました。初心者はもちろん、長時間滑りを楽しみたいという方にもおすすめしたアイテムです。

STREULE「GARNET80」を購入したい

ゼビオオンラインを見る→

スキー編③HEAD「21NEXO LYT 100J」

女性に人気な、軽量かつ高機能の「NEXOシリーズ」です。軽量なので歩行時は最小限のパワーで移動が可能です。バックルが4点ついているので、しっかりと足をホールド。安定性が高く、グラつきが一切ありません。

HEAD「21NEXO LYT 100J」を購入したい

ゼビオオンラインを見る→

スノボ編①ニーデツカー「21 SCORE LTD」

ノーズ・テールとセンター部分で芯材を使い分けることで、反発と軽量化、衝撃吸収を兼ね備えています。つまり、いかなる雪の状態でも使えるオールラウンダーなボードということ。初心者でも扱いやすく、はじめて買う板におすすめです。

ニーデツカー「21 SCORE LTD」を購入したい

ゼビオオンラインを見る→

スノボ編②FLOW「21 NEXUS LTD BLACK」

着脱が簡単かつ短時間で完了する「リアエントリーシステム」を採用したビンディングです。フィット感も絶妙で、高い操作性が特徴。軽量に作られているので、初心者はもちろん、グランドトリックを楽しむ方にもおすすめのアイテムです。

スノボ編②FLOW「21 NEXUS LTD BLACK」を購入したい

ゼビオオンラインを見る→

スノボ編③UNION「FLITE PRO」

軽く仕上げられたフライトベースに、極限まで軽量化したハイバックを搭載。さらに、高いデザイン性も兼ね備えた人気のモデルです。カラーは「ブラック」「ホワイト」「グレー」「イエロー」の4色展開。ウェアやボードのデザインに合わせて選べます。

UNION「FLITE PRO」を購入したい

ゼビオオンラインを見る→

小物も買い替えよう!

ゴーグル:UVEX「g.gl 300 NV 55.5.215.4030」

シンプルなデザインの定番モデルです。いかなる天候においても快適に使用できるレンズを採用。ヘルメットやメガネともあわせて使用できるように設計されています。

UVEX「g.gl 300 NV 55.5.215.4030」を購入したい

ゼビオオンラインを見る→

グローブ:REUSCH「ALEXA GTX」

ヤギ皮とポリエステルの素材を組み合わせることによって、高い「保温力」「撥水性」「通気性」、優れた「収納性」「柔軟性」を兼ね備えたグローブです。グレーとホワイトの2色展開です。

REUSCH「ALEXA GTX」を購入したい

ゼビオオンラインを見る→

他にもお買い得なアイテムがたくさん!

このお得なタイミングに、マイボード、マイウェアを手に入れましょう。今年は雪もまだまだ残っているので、買ったばかりのアイテムを使ってスキーやスノボが楽しめます。ゼビオの店舗に行けばプロのアドバイスも聞けて安心です。すぐに売り切れてしまう可能性があるので、気になるアイテムはすぐにチェックしてください!