オークリー PRIZM™ Airbrake™ Snow (Asia Fit)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

独自のレンズテクノロジーで世界最高レベルの視認性を実現


オークリー独自のレンズテクノロジーであるHIGH DEFINITION OPTICS® (HDO®)を有し、世界最高レベルの視認性を実現しています。HIGH DEFINITION OPTICS® (HDO®)は、アメリカにおける工業規格のテスト基準を大幅に上回った性能をもっています。これにより、最高レベルの非常に鮮明な解像度、さらには耐衝撃性能を可能にしています。なので、優れたパフォーマンスを実現可能です。オークリーが保有するこの技術は、すべてのオークリーアイウェアに装備されています。

PRIZM™ テクノロジー搭載。あらゆる天候の下でも鮮明な視界を確保

Prizm™ テクノロジーによって、あらゆる天候の下でも快適かつ鮮明な視界を提供します。この技術は、様々な日照条件における視界の変化をものともせず、抜群の視認性を可能にします。あらゆる天候のコンディションの中でも、快適な視認性を誇ります。

長時間の使用でも快適なフィット感


このモデルは、日本人仕様で設計されており、長時間の着用でも快適なフィット感を提供します。海外製のスノーボード用ゴーグルは、日本人の顔の構造を考えて作られていません。なので、必然的に長時間のパフォーマンス向きではありません。しかし、このモデルは日本人仕様トリプルレイヤー構造という設計を組まれているため、長時間仕様できる優れたフィット感を体感できます。

レンズの曇りを最小限に抑えるデザインと機能


オークリーのスノーゴーグルは、レンズの曇りを最小限に抑えるように設計されています。優れた曇り止め機能を望めるF3アンチフォグを施した、3DデュアルPlutonite®レンズを採用しています。Plutonite(プルトナイト)製のレンズは、素材自体にUV加工を施した製品であり、一般的な表面加工とは耐久性が違うので、長く使用することができます。さらに、ベンチレーションシステムも優れており、効果的なエアフローとストレスフリーな換気を行うことができます。よって、ゴーグル内の空気はこもることなく、快適に使用することができます。

素早く簡単にレンズ交換が可能


天候が変わりやすい雪山に対応できるよう、素早く簡単にレンズ交換が可能なモデルです。このシステムの導入により、あらゆる天候に適したレンズ交換を可能にし、思い通りのパフォーマンスを実現できます。

PRIZM™ Airbrake™ Snow (Asia Fit)の基本情報

商品名 PRIZM™ Airbrake™ Snow (Asia Fit)
ブランド オークリー
カテゴリ スノーギア > サングラス・ゴーグル
型番 OO7037-19
発売時期 2015年
サイズ
セット内容
最適シーン 曇り〜吹雪
OTG対応 不可
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA