【STAYHOMEを楽しもう!】抑えておくべきスノーなユーチューバーはこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

新型コロナウイルスの感染拡大が鈍化してきたとはいえ、以前のように気軽な外出は難しくなっています。シーズン終盤に満足に滑りに行けず、今も自宅にいるスノーボーダーとスキーヤーを応援すべく、おすすめYoutubeチャンネルを紹介します。

STAYHOMEでも笑って過ごそう!

photo by pixta


「お気に入りの映画は全部見尽くした。」「家にいるのはもう飽きた…」と思っている方がほとんどではないでしょうか。これから紹介するYoutubeチャンネルは学びはもちろん、笑いあり涙あり⁉︎の動画ばかり。自宅にいる時間を充実させる手助けとなると思いますので、最後までお見逃しなく。
 

おすすめ①滑らなくても上手くなる⁉︎

滑らなくても上手くなるスノーボードチャンネル【PEAKPOINT】

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=AzvnGDXOr9I]
ナショナルチーム在籍経験のあるプロスノーボーダー白川尊則さんのチャンネル。タイトルにもあるように、滑らなくても上手くなる”がコンセプトです。今回のおうち時間を利用して、家で出来るスノーボードのノウハウを毎日配信中!
作者の白川さんより一言

photo by facebook  https://www.facebook.com/takamitsushirakawa


現役プロスノーボーダーでありながらプロのスノーボードコーチ&トレーナーの白川尊則たかみつ)が送る、滑らなくても上手くなるスノーボードチャンネル。
全ての人が生涯楽しめるスノーボードライフのサポートを。学ぶ楽しさ、仲間と成長する楽しさを。1人ひとりの最高へ、PEAKPOINT。
 

おすすめ②笑いの神様降臨!

WIRED JAPAN

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=tTgUx8HI-rc]
スノーボード界のレジェンドと言われるドギーさんこと笠原啓二朗さんのおもしろ動画。なんでもないこともしっかり笑いに変えてしまうドギーさんとその仲間たちがツボです。バックナンバーを見ても笑ってしまう内容ばかりです。
作者のDoggyさんより一言

photo by instagram(@doggy92)


スノーボードで見たことないバカなことや笑えることを真剣になっています。
スノーボードをやったことない方でも楽しめると思いますよ〜!
 

おすすめ③初心者ボーダーさんが見るならこれ!

P-can.FACTORY

[youtube https://www.youtube.com/watch?v=G0V5EQWu9S0]
長野市にあるスノーボードショップSLIDELINE”オーナー谷口尊人さんが作っているチャンネルです。ショップということで普段からたくさんのお客さんと接しているだけあって、ハウツーやオフトレやってみた、など私たちのためになる動画が多いです。
作者の谷口さんより一言

photo by Kazuya Seki


ピーカンファクトリーの谷口尊人です。
これからスノーボードをもっと楽しみたい人向けに沢山の動画を作ってきました。
次に試してみたい、もっと滑りたいと思えるような動画を作れるようにやっています。
この機会に是非動画をご視聴していただけるとうれしいです。

気になる動画はチャンネル登録を!

photo by pixta


気に入った動画があればぜひチャンネル登録しましょう。みなさんのおうち時間を有意義に過ごしていただくための手助けになればと思っています。気軽に外に出られるようになり、また楽しくスノーボードできれば良いですね。
 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加