バートン [ak] Insulator Glove (Snow Akamo)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

手のひらにSTICKY ICKY™グリップを採用

手のひらのSticky Icky™グリップで、しっかりとグラブできることが可能です。安定したグリップ力で手先の滑りを防ぐこの機能で、ヒールエッジでもドライバーでもしっかり掴むことが可能となります。

水をはじくDWRコーティング機能搭載

DWRフィニッシュは、ファブリックに接触した水分の表面張力を失わせ、水滴を球状にし、表面を滑り落とさせる設計になっています。これによって、さらなる防水性の強化がなされています。

PRIMALOFT®インサレーション

元々は軍事用に開発されたPrimaLoftのマイクロファイバー構造は、濡れた状態でも機能します。秘密は、マイクロファイバーメッシュが何百万もの空気の粒子を蓄えるPrimaLoftの超軽量なコア構造。これらの微細な粒子が水分を弾きます。この特性は洗濯を繰り返しても変わることはありません。

ライナーは保湿性とドライな環境を提供

起毛フリースやマイクロフリース、ワッフルフリース、そしてスーパーソフトなシェルパフリースといったライナーは、コンパクトに保温性とドライな環境を提供します。穏やかな天気ではアウターとして着用でき、またレイヤリングを最小限に抑えたいときに最適です。

人間工学に基づいた指を動かしやすいフィット

グローブが立体的なカーブを持ったシェイプに成型されていることで、手は常に温かい状態に保たれ、かつ指に無理のかからない状態で、素手のように自然な動作性を実現しています。

[ak] Insulator Glove (Snow Akamo)の基本情報

商品名 [ak] Insulator Glove (Snow Akamo)
ブランド バートン
カテゴリ ウェア > 手袋
型番 15181100
発売時期 2015年
サイズ
セット内容 なし
最適シーン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA