バートン Analog Anthem Jacket Water Camo/Caravan

コストパフォーマンスが良い

一般的に、スノーボードウェアに必要な耐水圧は10000mm、透湿性は5000gあれば問題ないと言われています。Analog Anthem Jacket Water Camo / Caravanの耐水圧は10000mm、透湿性は10000mmで、十分な機能を備えています。その他、ウェアの様々なところに防水のための工夫がされており、優秀な防水性を実現しています。価格も30000円とバートン商品の中ではリーズナブルになっています。

全ての縫い目にシームテープ加工されています。ほとんどのウェアは、様々なパーツが繋ぎ合わせてできているため無数の縫い目があり、その縫い目から水分が侵入してくる可能性が高くなります。しかし、縫い目にシームテープ加工されていることで、その侵入を防ぐことができます。

バランスの良い標準的フィット

充分な重ね着スペースとルーズ過ぎないシルエットを併せ持った、アウターウェアの標準的フィットです。バランスの良い型で、初心者の方でも着用しやすくなっています。

豊富なカラーバリエーション

豊富なカラーバリエーションも「Analog Anthem Jacket」シリーズの魅力の一つです。シンプルなものから派手めのものまでそろっているので、お気に入りのデザインが見つかりやすいです。「機能は良いけど、好きなカラーがない」という事態には陥りにくいでしょう。

Analog Anthem Jacket Water Camo/Caravanの基本情報

商品名 Analog Anthem Jacket Water Camo/Caravan
ブランド バートン
カテゴリ ウェア > アウター
型番 10225102
発売時期
サイズ
セット内容 なし
最適シーン

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください