サロモン SANCHEZ

細かいターンやトリックを決めたいライダーにおすすめ

斜面を自由に滑り、細かいターンやトリックも決めたいというライダーにおすすめします。SANCHEZは安定感の高い構造で、どんな地形にも対応します。さらにウェスト幅を太くすることで、通常よりも短いサイズのボードを選択することができます。これにより安定性はそのままに細かい操作が可能になります。またボードが柔らかいので初心者でもコントロールしやすいのが特徴です。

コンパクトな滑りを可能にする形状

フラットアウトキャンバーという構造で、キャンバータイプと同様、横から見ると中央部が盛り上がった形状です。加重すると接雪面が繋がり、フラット形状に変形します。キャンバーの反発力に加え、フラットの安定性も加わり、高速時や着地の安定感が倍増します。

ノーズとテールの形が同じツインチップです。ノーズとテールの硬さを同じにしてあるので、レギュラースタンスやスイッチスタンスでも同じ乗り心地を提供します。バランスの取れたシェイプと動作性が、ジャンプやグラトリに適しています。

通常のボードよりもうウェスト幅を1cm太くすることによって安定性が上昇しており、5cm短いサイズを選択できます。サイズが小さくなることで、ボード面積が狭くなってコントロールしやすくなり、グラトリで華麗な技を決める支えになります。

扱いやすい軽さと柔らかさ

素材にはヨーロッパ製の中密度のファイバーグラスを使用し、軽量かつ適度な硬さを提供します。フリースタイルに適した、コントロールしやすいスノーボードです。

コアには厳選されたアスペン材をフルレングスで、部分的に高密度ウッドを使用しています。これにより衝撃吸収性を高めつつ、軽量化も実現されています。

SANCHEZの基本情報

商品名 SANCHEZ
ブランド サロモン
カテゴリ スノーギア > ボード
型番 L37570000
発売時期 2015年
サイズ

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください