サロモン THEVILLAIN

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

自由に技も決めたいフリーライダーにおすすめ

どんな地形も無難に滑りこなし、華麗にトリックを決めたいというライダーにおすすめします。それには、安定性の高さに加え、操作性も欠かせません。THE VILLAINは高い安定性を持ち、加重するとボードが変形し操作性の高い形状になります。乗り方次第で、フリーライドもグラトリも楽しむことができるボードです。

自由な滑りを実現する2パターン形状


ロックアウトキャンバーという構造で、キャンバータイプと同様、横から見ると中央部が盛り上がった形状です。加重すると接雪面が入れ替わり、ロッカー形状に変形します。キャンバーの安定性と反発力に加え、ロッカーの操作性も加わるハイブリット仕様です。どんな地形にも対応力をもち、トリックも決めやすいボードになっています。

ノーズとテールの形が同じツインチップです。ノーズとテールの硬さを同じにしてあるので、レギュラースタンスやスイッチスタンスでも同じ乗り心地を提供します。バランスの取れたシェイプと動作性が、ジャンプやグラトリに適しています。
またノーズとテールにはカーボン加工されており、高い反発性をもたらします。

軽量で丈夫な素材

素材にはヨーロッパ製の中密度のファイバーグラスを使用し、軽量かつ適度な硬さを提供します。フリースタイルに適した、コントロールしやすいボードです。
コアには、厳選されたアスペン材を使用し、軽量化と一定の硬さを実現しています。衝撃吸収力と反発力が高く、激しいライディングをサポートします。
サイドウォールにカーボン加工を施し、パチンコのゴムの原理のような反発力をボードに加えてあります。より高くジャンプすることが可能になります。
Amazonで見る

THEVILLAINの基本情報

商品名 THEVILLAIN
ブランド サロモン
カテゴリ スノーギア > ボード
型番 L37570800
発売時期
サイズ
セット内容
最適シーン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA