今年の「SWIVEL(スウィベル)」イメージキャラクターはE-girls佐藤晴美さん!女の子の”好き”が詰まった新作ウェアをおしゃれに着こなす

女の子にフォーカスしたカルフォルニア生まれの横ノリブランド「SWIVEL」。おしゃれなスノーボードウェアとして注目を集める「SWIVEL」が今年、イメージキャラクターに選んだのはE-girlsの佐藤晴美さん♪センスのいい着回しに目が離せない2019-2020年コレクションをご紹介します。

E-girls佐藤晴美さんがSWIVEL (スウィベル)のイメージキャラクターに就任!

出典:SWIVEL

佐藤晴美さん
E-girlsのメンバーであり、日本のダンサーとして人気のある佐藤晴美さん。173cmという長身を活かしてファッションモデルをはじめテレビ、ドラマ、CM、映画とマルチに活躍。そんな佐藤さんが着こなす今季のSWIVEL秋冬新作ウェアに大注目です!

女の子にフォーカスしたブランド「SWIVEL」

出典:Eric Goodman / ゲッティイメージズ

今回、佐藤晴美さんが着こなしている「SWIVEL」とは一体どんなブランドなのでしょうか?とっても気になる!と言うことで、Grab編集部が調べてみました!

「SWIVEL」は1990年代初頭にカリフォルニア・ハンティントン・ビーチで、サーフィンやスノーボード、スケートボードなどの横ノリスポーツをこよなく愛する人たちから生まれたブランドです。シンプルな中にも着心地や素材感、デザインなどにこだわったアイテムを多数展開するアクティブで、おしゃれな女の子をサポートするレディースブランドです。

そんなE-girls佐藤晴美さんが着こなすSWIVELの新作をチェック☆

ボタニカルモチーフでキュートだけど甘すぎないスタイルに!

出典:SWIVEL

トレンドでもあるボタニカル柄が目を惹くデザインのジャケット、ボトムにはコーラルピンクを合わせたスタイル。ボタニカルな花柄は大人の女性も着やすいピンクやブルー、グレーなどの淡いグラデーションで落ち着いたカラーリングになっています。

ジャケットにはヒートクロスという発熱の素材を使用していて、体から出る蒸気を熱に変換してくれます。熱を逃さないように中綿が入っており、保温効果が高いところも魅力的♪かわいいだけじゃないんです!

首が冷えると運動機能が下がってしまいますが、首元に起毛素材が採用され、暖かくなっているので安心。ジャケット、パンツ共にストレッチも効いているので快適な着心地もポイントです。

バイカラーで大人っぽさをプラス!ちょっとシックな女の子コーデ

出典:SWIVEL

こちらも、トレンドのボタニカル柄とネイビーの切り替えデザインがポイントの一着。ボトムはサックスで爽やかなカラーリングを合わせて、少し大人っぽいクールな印象になっています。

さらにジャケットは袖口にサムホールが付いているので、より雪の侵入も防いでくれそうです。また、フラップポケットのデザインもひと味違ったカジュアルな雰囲気が◎。こちらも共にストレッチ性があり、デザイン性と機能性を兼ね備えたアイテムになります。

ワークジャケットでカジュアルな重ね着風に着こなす!

出典:SWIVEL

ワークジャケットのような重ね着風ジャケットがメインのスタイリング。デイリーユースにも使えそうなデザインでありながら、パスケース、ベンチレーション、パウダーガード等必要な機能も搭載。通常のスノボウェアの形と一味違うものをお探しなら絶対おすすめです!

出典:SWIVEL

カラーはベージュとネイビーの2色展開。シックなカラーで着まわしやすいところも魅力的。背中部分には発熱機能を持った綿も入っている優れものなんです♪

キュートよりもカッコよく!ストリートな雰囲気のアーバンスタイル

出典:SWIVEL

そして、薄手の仕様で様々な天候でも活躍するコーチジャケット。スポーティで、ストリート感溢れるデザインが特徴的。薄地なので、中にパーカーやスウェットを重ね着してもごわつかず、温度調節が可能。

また、コーチジャケットはジップでフードの取り外しが可能です。フードを外して、中にフード付きパーカーを着るコーデもおすすめです。胸元の刺繍、腕のロゴプリント、バックプリントもポイントになっています。

まとめ

いかがでしたか?今回の公式ルックブックを見て「かわいい!」「マネしたい!」と思われた方も多いのではないでしょうか?派手な柄しかない!大人っぽいものがない!スノボウェア感が強いのがイヤなど、様々な不満を持っていた方もきっと気にいるウェアが見つかるはずです!ウェア購入を考えていたら、ぜひSWIVELのウェアを試着してみてくださいね。着心地も抜群です♪

SWIVELをもっと知りたい公式はこちら

スーパースポーツゼビオ特設ページこちら