サロモン GYPSY CLASSICKS

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

カッコよく技を決めたい女性ライダーにオススメ

いろいろなフィールドで、誰よりもカッコよく技を決めたいという女性ライダーにオススメします。GYPSY CLASSICKSは、高い安定性に加え、加重するとボードが変形し、操作性も高くなるボードです。どんな地形もオールラウンドに乗りこなすことを可能にし、華麗なトリックをサポートします。このボード1つで、いろいろなシーンで幅広く活躍できます。

安定性と操作性の2パターン形状


ロックアウトキャンバーという構造で、キャンバータイプと同様、横から見ると中央部が盛り上がった形状です。加重すると接雪面が入れ替わり、ロッカー形状に変形します。キャンバーの安定性と反発力に加え、ロッカーの操作性も加わるハイブリット仕様です。どんな地形にも対応力をもち、トリックも決めやすいボードになっています。

ノーズとテールの形が同じツインチップです。ノーズとテールの硬さが同じなので、レギュラースタンスやスイッチスタンスでも同じ乗り心地を提供します。バランスの取れたシェイプと動作性が、ジャンプやグラトリに適しています。
またノーズとテールにはカーボン加工されており、さらなる反発性をもたらします。

軽量で丈夫な素材

素材にはヨーロッパ製の中密度のファイバーグラスを使用し、軽量かつ適度な硬さを提供します。フリースタイルに適した、コントロールしやすいボードです。
コアには、厳選されたアスペン材を使用し、軽量化と一定の硬さを実現しています。衝撃吸収力と反発力が高く、激しいライディングをサポートします。また、コアは凹凸加工が施されており、しならせやすく、さらに反発力が増大されています。
サイドウォールには、ポリウレタン樹脂とカーボンを組み合わせた加工が施されています。着地時の衝撃吸収をアップさせ、エネルギー伝達を高めてコントロール性能を最大限に高めてあります。

GYPSY CLASSICKSの基本情報

商品名 GYPSY CLASSICKS
ブランド サロモン
カテゴリ スノーギア
型番
発売時期 2015年
サイズ 138cm
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA