バートン Burton Lip-Stick Snowboard 141

あらゆる地形でトリックを決めたい女性ライダーにオススメ

雪山の上から下まで、どんな場所でも華麗に技を決めたいライダーにオススメします。それを実現するために必要なのは、どんな斜面にも適応する安定性と、自由に技を決める操作性。このBurton Lip-Stick Snowboardは安定性と操作性を見事に両立し、このボード1つで様々なシーンで活躍できます。

安定性と操作性を両立する形状

横から見ると両足の間は平らで、エッジとノーズにかけて反りあがったフラットトップという形状です。フラットボードの安定性と、ロッカーボードの操作性を取り入れています。いろいろな地形でのトリックを可能にする構造です。初心者でもバランスがとりやすくコントロールしやすくなっています。

ノーズとテールの形が同じツインチップです。このボードはノーズとテールの硬さも同じに設計されているので、レギュラースタンスやスイッチスタンスでも同じ乗り心地を提供します。バランスの取れたシェイプと動作性が、ジャンプやグラトリに適しています。またノーズとテールの面が長く、スプーン状になっています。これにより、エッジの引っ掛かりを気にしないライディングと浮力を生み出します。

ビンディングの裏側のエッジが少し膨らんだ形状です。エッジの引っ掛かりを軽減して自由な滑りを可能にし、一方で必要な時には確かなホールド力を持つ、フリーライドを存分に楽しむことができる機能です。

トリックを支える柔軟性と軽さ

トライアックス社製のファイバーグラスを使用しており、柔軟性の高いボードに仕上がっています。それによりあらゆる地形に対して優れた適応力を持っています。また、コアのウッドを部分を強化しており、さらなる軽量化と弾力性の高さを実現しています。

Burton Lip-Stick Snowboard 141の基本情報

商品名 Burton Lip-Stick Snowboard 141
ブランド バートン
カテゴリ スノーギア > ボード
型番
発売時期
サイズ 141cm
セット内容
最適シーン

コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください