バートン Burton Antler Snowboard 151.5

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

全地形をパワフルなターンで滑りたい人におすすめ

いろんな地形を軽やかに、時にはパワフルなターンをしながら滑りたい人におすすめします。Burton Antler Snowboardは強い安定性と反発力を持ちながら、軽量で適度な柔らかさを持つボードです。どんな地形でもスムーズに滑ることができます。衝撃吸収と耐久性も極めて高く、パワフルなライドをサポートします。

安定性とパワフルさを生み出す形状


横から見ると中央部が盛り上がった弓のような形状のキャンバーボードです。しっかりと踏み込むことで高速でも安定性に優れます。この反った形が、強い反発力も生み出し、ジャンプやカービングに有効です。

ノーズとテールの形が異なるディレクショナルシェイプです。レギュラースタンス時には、進行方向へ強い安定性を持ちます。テールが短いので反発力が高く、ジャンプに向いています。 ただし、ノーズとテールの硬さを同じにしてあるので、スイッチスタンスでも同じ滑り心地を可能にしてくれます。
ビンディングの裏側のエッジが少し膨らんだ形状です。エッジの引っ掛かりを軽減して自由な滑りを可能にし、一方で必要な時には確かなホールド力を持つ、フリーライドを存分に楽しむ機能です。

遊びやすさを追求した高品質素材

カーボンハイライトハイボルテージ60°という素材を使用しています。軽量性、機動性に極めて優れており、いろんな地形で遊びやすい適度な柔らかさが特徴です。コアには、最高品質のウッドを使用しており、優れたパワーと軽さを両立します。
エッジには、超高耐久ポリカーボネイトによる保護で強度をアップさせ、TPU素材でクッション性を高めています。激しいライディングをサポートする耐久性と衝撃吸収性を提供します。
楽天で見る

Burton Antler Snowboard 151.5の基本情報

商品名 Burton Antler Snowboard 151.5
ブランド バートン
カテゴリ スノーギア > ボード
型番
発売時期 2015年
サイズ 151.5cm
セット内容
最適シーン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA