バートン [ak] Oven Mitt (Poison)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

軽量な耐風&高透湿メンブレーンで快適性を実現

温かい衣服は分厚くボリュームのあるものというイメージがあると思いますが、 [ak] Oven Mitt (Poison)は軽量な耐風&高透湿メンブレーンで、風を防ぎ寒さを退けることができます。数えきれないほどの微小孔が素早く水分を吸収、蒸発させながらも、外からの風を寄せつけません。従来のインサレーターに比べ最大2.5倍の保温力で、体をいつでも快適な状態に保ちます。

保温性とドライな環境を提供

起毛フリースやマイクロフリース、ワッフルフリース、そしてスーパーソフトなシェルパフリースといったライナーは、コンパクトに保温性とドライな環境を提供します。穏やかな天気ではアウターとして着用でき、またレイヤリングを最小限に抑えたいときに最適です。

自然な動作性を実現

グローブが立体的なカーブを持ったシェイプに成型されていることで、手は常に温かい状態に保たれ、かつ指に無理のかからない状態で、素手のように自然な動作性を実現しています。
楽天で見る

[ak] Oven Mitt (Poison)の基本情報

商品名 [ak] Oven Mitt (Poison)
ブランド バートン
カテゴリ ウェア > 手袋
型番 10300102
発売時期
サイズ XS/ S/ M/ L/ XL
セット内容
最適シーン
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

*

CAPTCHA