vonzipperのおすすめのサングラスやキャップを紹介!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
▲イメージ画像

vonzipperとは、アイウェアを中心に展開しているブランドで、スノーボードやスケートボードをはじめ、さまざまなスポーツのシーンで活躍しています。今回はそんなvonzipperについて、どのような商品を扱っているのかなど、おすすめ商品を紹介しながらお伝えしていきます。

vonzipper(ボンジッパー)とはどんなブランド?

▲イメージ画像

vonzipper(ボンジッパー)はサーフィンブランドBoardriders社の子会社で2000年にアメリカのサンクレメンテでオットー・ボンジッパーにより設立されました。「LIFE IS GOOD(人生はいいものだ)」とのブランドコンセプトのもと、サングラスをメインにゴーグル、アパレル、アクセサリーなど多様な商品を販売しています。カリフォルニア州の沿岸都市らしい輝く太陽と陽気な雰囲気を感じさせるアイウェアは海外の有名セレブにも人気で注目をされ続けているブランドです。

偏光サングラス&ゴーグルもチェック!おすすめのアイウェア3選

vonzipperはデザイン性の高いアイウェアが人気アイテムとして知られています。落ち着いた雰囲気のものからインパクトのあるものまでデザインはさまざまです。ここでは、おすすめのアイウェアを紹介します。

ELMORE

おしゃれなデザインのミラーサングラスです。スクエアシェイプの大きなレンズが採用されているため視界が良好。約38gと軽量なので、長時間かけていても疲れにくいのがうれしいポイントです。

【Xadventureのおすすめポイント】
・大きめのレンズで視界が広い
・軽量で長時間かけていても疲れにくい

JETPACK

スキーやスノーボードをする時に最適なゴーグルです。ホワイトのフレームにミラーレンズが映えるデザイン。曇り止め加工済みなので曇りにくいのもうれしいポイントです。

【Xadventureのおすすめポイント】
・スタイリッシュなデザイン
・レンズが曇りにくい

SATELLITE

紫外線カット率99%以上を誇るゴーグルです。ブラックを基調としたスタイリッシュなデザインがおしゃれ。メガネの上からかけられるのも便利なポイントです。

【Xadventureのおすすめポイント】
・紫外線カット率99%以上
・メガネの上からかけられる

ファッションのアクセントに!おすすめのキャップ2選

vonzipperはサングラスの他にキャップも販売しています。さまざまなデザインのものがあるためコーディネートを選ばず着こなすことが可能です。ここでは、おすすめのキャップを紹介します。

Lone Palm

ロゴが入ったベーシックなデザインのキャップです。100%コットンで被り心地もよく、通気性も抜群。コーディネートに合わせやすいシンプルなデザインです。

【Xadventureのおすすめポイント】
・コットンを使用しているので肌触りが良い
・合わせやすいシンプルなデザイン

メッシュキャップ

存在感のあるデザインのキャップです。エンボス加工のロゴがおしゃれ。メッシュ生地なので通気性が良く、さまざまなシーンに活躍すること間違いなしです。

【Xadventureのおすすめポイント】
・抜群の通気性
・存在感のあるデザイン

パーカーからTシャツまで!おすすめのアパレル2選

vonzipperはアパレルラインも展開しており、頭からつま先までトータルコーディネートが可能です。ここではおすすめのアパレルを紹介します。

ボンジッパー Tシャツ

ウォッシュ加工で色を落としたスタイリッシュな印象のTシャツです。フロントに大きく入ったロゴがインパクト大。ゆったりとしたシルエットでおしゃれに着こなせます。

【Xadventureのおすすめポイント】
・トレンドのゆったりシルエット
・ヴィンテージライクなデザイン

ボンジッパー ジップアップスウェット

レイヤードや肌寒い時など、幅広いシーンで使えるスウェットです。胸元や腕にロゴをあしらったデザイン。ポケットが複数付いているので、ちょっとしたお出かけの時も便利です。

【Xadventureのおすすめポイント】
・ポケットが付いていて便利
・さっと着られるジップアップタイプ

自分に合うvonzipperのアイテムを見つけよう

今回はvonzipperの特徴やおすすめアイテムを紹介しました。紹介した以外にもさまざまなデザインのものがあり、サーフィンやスノーボードなどスポーツに合わせることはもちろん、ファッションへ取り入れることもできます。ぜひvonzipperで自分に合うアイテムを見つけてみてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加