【最大20名まで】参加費無料のザ・ノース・フェイスとビームスのコラボ企画「Snow Mountain」に参加してみよう!

雄大な自然に囲まれた「長野県野沢温泉村」で、ザ・ノース・フェイスとビームスによる1泊2日のフィールドイベント「Snow Mountain」が開催されます。最大20名まで無料で参加できるイベントなので、気になる方は要チェック!

Snow Mountainってなに?

2018年8月に行われた「MOUNTAIN FESTIVAL」が大好評だったこともあり、冬に開催されることになった「Snow Mountain」。このイベントは、ザ・ノース・フェイスとビームスのコラボイベントで、『プロダクトだけでなく、そのプロダクトを通して感じるカルチャーやアウトドアの本質を伝え、体験することで感じとってもらいたい』という思いから始まりました。

パウダースノーを歩く「スノーシューハイキング」とオリンピックの競技でもある「クロスカントリースキー」を、無料で体験することができます♪

※参加方法は抽選式なので、ご注意下さい。

【基本情報】
日時:2019年3月5日(火)〜3月6日(水)
場所:長野県・野沢温泉村(北竜湖周辺)
宿泊:白樺
参加人数:15〜20名
参加費用:無料
公式はこちら:Snow Mountain
参加する方はこちら:Snow Mountain エントリーフォーム
※応募締切:〜2月3日(日)なのでご注意下さい。
※現地までの交通費は自己負担です。

アクティビティの紹介

・スノーシューハイキング

雪の上を歩き回りながらハイキングを行う「スノーシューハイキング」。冬山初心者の方でも、楽しめることから、最近注目を浴びているウィンターアクティビティーです。

今回のイベントでは、雄大な自然を堪能したり、美しいブナ原生林が広がるエリアで、動物の足跡を探すなど優雅なひとときを過ごします♪

・クロスカントリースキー

オリンピック競技でもある、ノルディックスキーの一種「クロスカントリースキー」。スキー経験がなくても気軽に始められることが魅力です◎

雪の上を歩いたり、滑ったりと、自分のペースで進むことができるので、子どもからお年寄りまで幅広く楽しめます!冬の自然を仲間と一緒に堪能してみてはいかがしょうか♪

抽選に申し込んで、冬のアクティビティを楽しもう!

Snow Mountainの開催日は3月5日(火)〜6日(水)ですが、抽選の締切は2月3日(日)まで。誰もが気軽に楽しめる「スノーシューハイキング」と「クロスカントリースキー」を無料で体験できるので、気になった方は早めに応募してくださいね♪

参加する方はこちら:Snow Mountain エントリーフォーム